まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

春の贅沢ティーコース2024

2024年04月29日 21時31分49秒 | イベント


アフタヌーンティーティールームで年に数回ある催し




今回のメニューはこちら




平日限定、要予約
当地では14:00~16:00



紅茶のティーバッグのお土産付き


この中から3つ選べます
3つとも同じでも可



今回はこれらを選択
アフタヌーンティーのオリジナル袋もセット





お昼ご飯がまだだったので、セイボリーを2種選択:グリーンサラダ、スモークチキンとチーズのクロックムッシュ




1つ目のお茶は
シャルドネダージリンのスパークリングジュレッティ



2つ目のお茶は
フランボワーズジャスミンのレモネードティー

こちらはホットのみで、ホットはティーポットで出されるので2~3杯分あります

面白かったのは


時間が経つと色が変わってくること
これは2杯目


3杯目はより鮮やかな赤になりました


コース限定スペシャルスイーツ


苺とアールグレイのイートンメスパフェ

クリームを絞っているのかと思ったら、メレンゲでした

目も口も大変美味しゅうございました




最後に頼んだお茶:スイートフルーツティー(ホット)
お茶は飲み放題だけど、飲みきってから次を注文するのでそんなにたくさんは飲めない
毎回3回です
特にホットを頼んだ時はお腹タポタポになるし



このお茶は


時間が経っても色は変わりません


今回も美味しくいただきました
ああ、幸せ〜(*´ω`*)









コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のHANDS DO | トップ | 媽祖祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事