まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

そうか、去年だったか

2022年02月06日 19時28分25秒 | 手作り作品
アマビエ様
友達が作ってくれたアマビエ様くつしたを使ったそうです。かわいい~~...


友人に作ってもらったアマビエ様、現在職場の展示替えのためしまわれましたが、展示中はお客さんに拝まれたりかわいいと言ってもらったりしてました。くりくりさん、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッケージ買い | トップ | ストレス買い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (くりくり)
2022-02-12 12:08:55
アマビエ様の力よりコロナが強いんだねと思ってしまいます。いつになったら自由になるのか。
年を取ってくると出かけるのもよっぽどの用事でなくては出かけず。
職場と近所で用事が足りるのでね、これまた。
早くまた、お茶したい。
新しいとこ行きたい。
アマビエ様、しまわれても頑張って!!
私も頑張るから。いろいろ。
返信する
アマビエ様は (まりのえ屋)
2022-02-12 20:39:15
現在職場のわたくしの机の上に鎮座ましましておられます。寒いから座布団作ろっかなー?魔除けだから赤いのがいいかしら~?なんて思っています。着物のハギレでちくちくしようかしら。
そうですね、よっぽどのことがない限りお出かけも億劫ですね。日常生活に関することは、徒歩20分圏内でほぼ事足りてしまいますね。実は通勤が一番の遠出です、片道1時間40分かかるうえに毎日満員電車ですよ、リスク高いぞー
コロナストレスで無駄買いしました。近々お披露目します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り作品」カテゴリの最新記事