まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

大雪その後

2021年01月10日 22時08分31秒 | 休日
今朝の様子(8時頃)

足跡は新聞配達の人。

テラス

斜向かい
まだ積もってますねぇ

夕方4時半頃は



晴れてきました!久しぶりの青空です。
雪もだいぶ溶けています。
明日はきれいになくなってるといいなぁ。車出せるといいなぁ。
実家のお正月飾りを外しに行きたい・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大雪警報、低温注意報 | トップ | 大雪その後 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でした (くりくり)
2021-01-11 19:13:08
明けましておめでとうございます。
コロナ拡大で今年もおやつ交換会はできませんね。
悲しい。

雪、大変でしたね。
うちも大変だった。
今日、やっと屋根の雪が落ちたようです。
寒すぎてどこにも行かず。
昨日ちょっと出かけたら寒すぎて・・・。
必要以上の外出はしないことにしました。
明日から仕事だし。
風邪ひかないように過ごしましょうね。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしく (まりのえ屋)
2021-01-11 19:38:31
雪、本当に、本当に「大雪」でしたね~~
数年前にも公共交通機関が全滅した大雪の日があったけど、あの時は2日目には回復したと思う。ここまで長びくのは初めてかも。

ランチ会もお茶会もしばらくお預けですね・・憎きコロナめ!暖かくなったら少しは治まってくれんかのう。物々交換会だけでもしたいです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事