まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

まりんの水飲み

2010年01月25日 21時32分51秒 | まりん
器の向こう側から水を飲みます。なんでまたわざわざ自分から一番遠いところで・・・
このせいで、舌で水をかき出すようなカタチになり、水用の器を載せた台の上は水浸しになります、ううう。せっかく友達が作ってくれた台(カリカリ入れを載せてるのもお揃いなの~)が毎日びちょびちょ。カビたり腐ったりしないようにせっせと拭き掃除してますが。


大分県から里親募集中です。かわいらしい白猫さんです。詳しくはこちら
 ↓
http://pikoripoge.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお膳 (stella)
2010-01-25 22:27:42
まりんちゃん、なんて可愛いお膳?食卓?なんでしょう。

でも、あごがぬれちゃうよ!

ちなみにミハス王子は手で(前足)で水を飲んでいました。
その姿はまるで鼻で水を飲むゾウのようでしたよ(笑)
返信する
いいでしょう?(ちょっと自慢) (まりのえ屋)
2010-01-25 23:20:10
これは鹿児島の友人が、得意のタイル細工で作ってくれたお膳なんです。ご飯用と水用と1個ずつあります。この友人はイラストも得意なんです。→まりんの似顔絵入り

まりんを保護した友人の職場で飼われている子が手で水をすくって(?)飲んでいました。それでちゃんと飲めているのか??
ウチでは、のえるが手でカリカリを取り出して食べます。遊んでいるのかと思ってたらちゃんと食べてました、1粒ずつ取り出して。なんでわざわざそんな面倒くさいことを・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。