まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

お帰り~~

2013年10月22日 22時39分26秒 | まりん
寂しかったよう



そーかそーか。(デレデレ)

大阪からはとんぼ返りしちゃいました。中1日あけて東京なんだけど、にゃんずのお留守番は2泊3日が限度なので、本日一旦帰宅。にゃんずストーカーにひっつかれて嬉しい悲鳴。
それにしても、約10年ぶりくらいの大阪駅周辺、なんだかずいぶん変わってて、迷子になってしまいましたよ。阪急梅田駅からJR大阪駅までも、こんなに遠かったっけ??と思いながら歩きました。前回と同じホテルだったので、難なく行けると思っていたのに、やっぱり迷子になってしまった・・・どうにかシャトルバスの停留所に辿り着けたのでやれやれでした。それだけで疲れ果てていたので「大丈夫か私??」と思っていたけど、始まるまではめっちゃ冷静で「どうしてこんなに冷めているんだ私??」と思っていたけど、なんのなんの。「The Hottest Band in the World,KISS!!」のアナウンスの後は我を忘れておりました、ははは。(^^;お陰さまで筋肉痛出てます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« まったくもう・・・ | トップ | KISS祭は大盛況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりん」カテゴリの最新記事