まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

まったくもう・・・

2013年10月21日 08時23分56秒 | まりん&のえる
おかぁちゃんたら、こーんなゴミタメみたいなお部屋にまりんたちを放置してお出かけですって!ぐれてやるぅ~~

のえはふかふかでねんねんできたら幸せ~~


皆さーん、先週金曜日のMステご覧になりましたか?(^^)
大好きなKISS様、今夜は大阪城ホールでコンサートですよ、ふっふっふ。にゃんずのために「ゆっくりお出かけ、さくさくお帰り」の時間の飛行機にしたから、ちょっとのんびり構えているけど、歯医者の予約もあるしそろそろ行かなくちゃ。
では、行ってきまーす。ああ、片付け終わらんかった・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« またも現実逃避 | トップ | お帰り~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外や意外 (くりくり)
2013-10-21 21:55:14
私の姉がKISSの歌がいいと
遊びに来ていっておりました。
意外や意外、甥っ子[20]が
好きらしいですよ、
楽しんできましたか??
返信する
日曜日に (maya)
2013-10-22 14:38:27
日曜日、神戸空港から帰るポートライナーの中でkissメイクの女子たちを何人か見て。
まりのえさんもそろそろ来てるのかな~と思っていました。
また、感動をブログで伝えてくださいね。
返信する
楽しかったよう!! (まりのえ屋)
2013-10-22 22:37:38
昨日のコンサートはとてもとても楽しかったです!!土曜日の幕張のにも行った人が「大阪の方がよかった」といわれてました。明日は武道館~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりん&のえる」カテゴリの最新記事