まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴよ~ (riko)
2013-05-01 12:32:42
わぁ、つばめさん♪ 縁起のよいしるしかも・・・

ひなが並んで顔を出してる姿はたまらなくカワイイので、
通り道の巣はついチェックしてしまいます。

お身体はその後大丈夫ですか。
後から症状が出るともききますし、ちょっとでもおかしかったら無理しないでくださいね。
返信する
わぁ、お久しぶりです! (まりのえ屋)
2013-05-01 22:40:45
家に取りが巣をかけると「縁起のよいしるし」といわれるので(ウチだけ?)、そろそろイロイロ好転してくれるかな~~、と期待しちゃう。
ムチウチ、今のところそれほどひどくなく、Dr.オススメの上半身ストレッチで痛みがほぐれております。でもねー、お仕事してると痛くなるのよね~~。おうちでいろいろしててもそんなに痛くないのにね~~なんでかなー??←やはり「病は気から」?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。