まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

やられた・・・

2013年04月28日 22時38分55秒 | 鉢植え
そろそろ食べ頃か、と思って見に行ったら、実だけ取れていました。これは鳥さんの仕業か??今年は自分の口には入らないのか?なんかイヤ~な予感がして思わず車の中に鉢ごと入れてしまったけど、日に当てないと赤くならないだろうし・・・うう~む・・

警察署から帰ってきたとき、自宅の玄関の鍵が開かなくなって非常に焦りました。10分以上格闘してたらふとした拍子にガチャッと開いたのですが、今度は鍵が抜けなくなりました。内側からはスムーズに開閉できるのにねぇ。鍵穴がさび付いているのでしょうか?修理って頼めるのか?扉を換えないといけないのか?なんだって連休中にこういうことが起きるのやら・・・明日からどうしよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 初体験 | トップ | 2年ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉢植え」カテゴリの最新記事