まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

まぁちゃん 独り占め

2011年04月18日 22時21分15秒 | まりん
目一杯使い切っております。(^-^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 八重桜 | トップ | 今日も2にゃんでみっしり。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、まりんちゃんたら。 (こももこりん)
2011-04-19 19:48:51
はいれにゃいわよ!と、ばかりに足までつっぱっちゃって、まあ。美味しい寿司ご飯みたいね。
返信する
ちらし寿司? (maya)
2011-04-19 20:48:34
桜のチラシ寿司ですね。
お腹いっぱいになりそうです
返信する
桜でんぶ付き (まりのえ屋)
2011-04-19 22:16:16
山椒付かも~(食べてみたらピリピリするかも~~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まりん」カテゴリの最新記事