まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

今日も2にゃんでみっしり。

2011年04月19日 22時17分32秒 | のえる&りゅうせい
短い方を使うのって、窮屈さが増しているように見えるんですがー。←りゅーちん。
のえ子には短い方が長さピッタリだね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まぁちゃん 独り占め | トップ | ひとりでのびのび~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱいになったよ (もも屋)
2011-04-20 14:38:57
あんこ、はみ出すぎ!(笑)
やっぱり末っ子りゅうせい君が後からぎゅぎゅっと詰まっていくんでしょうか。
いいなぁ、仲良しさん♪
返信する
たわんでる (こももこりん)
2011-04-20 21:53:33
のえたんよりるーたんの方が大きさ的には大きいけど、絶対弟にみえるのが不思議。
返信する
ええまあ。 (まりのえ屋)
2011-04-21 00:04:23
たいていりゅーが後から入っていくのですが、ほとんどの場合はのえ子が追い出されます。これは結構稀なおさしんです。

のえ子、ちょびっと「オバチャン化」してきたので老けて見えるのかも・・・←ムッキー!失礼なっっ(怒るのえるが大抗議)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる&りゅうせい」カテゴリの最新記事