まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shikano)
2012-01-09 21:44:56
おおおおー
新年早々、なんておめでたい絵でしょう!!!
のえたん、GJです~~~。
今年は三匹の距離がうんと近づきますように
返信する
Unknown (nachura)
2012-01-10 14:38:31
!!!!!
なんという美しい光景でしょう・・・まさに眼福。
これが見たかった!!!!
のえるちゃんが見事に橋渡しの格好ですね。
りゅうちんとまりんちゃんが大きいから、のえちゃん、コドモみたい☆
返信する
のえたんがハート (こももこりん)
2012-01-10 19:56:20
に、見えます!小さいねぇ。
返信する
でしょ、でしょ。 (まりのえ屋)
2012-01-10 22:45:30
なんか、まりん&りゅうせいが両親で、のえるがコドモみたいに見えますよねー。飼い主狂喜乱舞し感涙にむせぶ。
のえ子、埋もれているからちっちゃく見えますが、1にゃんで寝てたらドベーッと横広がりになっとります・・まるでひしゃげたナマコのように。骨格は小さい(といっても多分おんにゃのこの標準サイズ。他2にゃんがデカイの)のに、おデブさんで。予想より1kgほど広がってしまったにょ。
それにしても、最後の1行を赤い文字にしたら、この記事より下のが全部赤文字になっちまったのは何故なんだーーー?!コメント投稿欄の文字(名前だのタイトルだのという文字)まで赤いぞ。
返信する
にゃんこかわえぇ^^ (通りすがり)
2012-01-14 20:01:14
一人暮らしなのでうかつに飼う訳にも行かず・・・
うらやましい限りです。

文字の色はブログシステムの不具合でしょうねぇ。
試しに最後のビックリマークの後ろに改行後でもいいので黒字で一文字追加する修正をして見てください。
直るかもしれません。
返信する
通りすがり様 (まりのえ屋)
2012-01-14 21:22:45
ご助言ありがとうございます。早速やってみましたが・・・変わりません・・・ホワーイ???

えっと、私も1人暮らしなのですが、たまたま家主が親戚で猫好きなので飼えるようになりました。転勤のない仕事なので引越しは考えなくていいけど結婚などで生活が変わるかも、と長年躊躇しておりましたが、ン十年陰も形もなかったので踏み切りました~~。毎日新婚家庭のように「なるべく早く帰るから」って声かけて出勤します。←バカ
返信する
むむぅ・・・ (通りすがり)
2012-01-18 17:02:44
ご確認ありがとうございます。

スマホ版で開くと正常に表示されておりますね。
コメントも赤くならずに表示されております。
(スマホからアクセスしています)

ですがPC 版に切り替えますとコメントまで赤くなっています。

あとは赤くした文字の色を他の色に変更してコメント欄の色が変わるかどうか・・・
コメント欄が赤いままならブログのシステムがおかしいと思われます。
このときは運営者に依頼する必要があります。

コメント欄の色が一緒に変化するのであれば、
ひとまず黒字にした上ですぐ後ろに余分な文字をくっつけます。

あ、改行後につけていただいた余分な文字は削除願います。
この状態で保存(投稿)していただいて、
再度余分な文字や前までの色を変更します。
そしてまた保存(投稿)します。
コメント欄の色が変わらなければ、
余分な文字を削除して保存(投稿)し、コメント欄の色を確認します。

途中、コメント欄の色が変わってしまったら運営さんに依頼しないと無理かもしれません。

返信する
何度も済みません (通りすがり)
2012-01-18 23:04:45
確認のため、gooブログに登録して見ました。
記事を編集する画面にて、「TEXTエディター」を使っていただき、

「三色猫団子出現!!」の後ろに、

</font>
というものがあるはずです。
これをコピーして貼り付けてください。
以下のように2つ並ぶ必要があります。
</font></font>
これで直るはずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。