まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇなぁ~〓 (こももこりん)
2010-08-18 08:19:42
うらやまひ~。子猫のけりけり、ガブガブ。そうして親分(おかあちゃん)の味や匂いを覚えるんですよね~爪も歯も細いから、すこっと皮膚に刺さるんですけどね。まりのえ屋さんの白い手に模様が~。でもうらやましい。
返信する
猫飼いの証 (もも屋)
2010-08-18 20:59:23
手にしっかりと刻まれてますよ。
そうそう、仔猫の爪や歯ってとんがってますもんね、早速なんか引っかかってるし。
肉球がつやっつやのぷりっぷりで、いいな♪
返信する
手の甲は (まりのえ屋)
2010-08-18 22:38:07
大猫(まりん)の仕業なんです。流星号不時着初日から4日間くらいは子にゃんこのニオイがすると般若になって噛まれたり引っ掻かれたりしとりました・・・

流星号が引っ掛けているのはおかぁちゃんの首から下がったタオル。おかぁちゃんはオッサンだった?!原則として入浴時~寝る時と出勤前の化粧時のみクーラー稼動なので、帰宅後はタオラーになっとります。

肉球つやつやぷりぷりで「若いっていいなぁ・・」とお年寄りな発言をしてしまうわたくし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。