まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

まりんさんの美しい横顔

2011年09月27日 23時57分58秒 | まりん
並べてみるとやはりのえるの横顔って平らだなぁ・・・

今週は不調です。プロバイダのせいかもしれんが、夜になるとブログへのアクセスができなくなったり、ログインできなかったり(いちいちログイン画面が出てくるくせにログインをクリックする場所が出なかったりする・・)。「あの頃チャンネル」もアップできない・・・。ヤ○オクにアクセスしてるときが絶不調なので、やっぱプロバイダのせいかもしれん。いいもん、プロバイダ変えるもん、○○ーのあほんだらー!どこぞに買収されてからちまちまと小銭を稼ぐようなシステムに変更されちゃったことにも怒ってるんだぞー。1つ1つの単価は安くても、それらを組み合わせないと役立たずなんだから、トータルでは結構な額になったりしてるやん、携帯も。なんか腹立つんですけどー。CMのキャラがかわいくてついつい長居してしもたけど、今度こそ変えてやるう!ついでに携帯も変えたいが、こちらは時々キャラグッズが当たったりキャラ入りオリジナルコンテンツが貰えたりするので・・・ごにょごにょ・・・
さっきからプリンターまでおかしくなってるから、もしかしてパソコンが不具合なのかもー。あああああ、来月お金使うのに、買い替えなんてできないっ!でも、プロバイダ変えた早々パソコン壊れたらどがんもならんばい・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくいち)
2011-09-28 16:06:45
そ、そのプロバイダ屋や携帯屋のお店に居ます^^
中心部から南部方面に向かってみてください。
お待ちしてますわ♪もちろん100%冷やかしOK!ですww

先日はカレンダー注文のお知らせ有り難うございます。
も~嬉しくて小躍りしちゃってました!
返信する
わー、ごめんなさいいぃぃーー (まりのえ屋)
2011-09-28 23:11:02
と、思わず謝罪。愛するが故のムチ、と受け取ってくだされば幸いです・・

カレンダー、今朝届きました!まりん似の白猫さんとのえる似のキジ猫さんがいたので嬉しかったです。(^-^)2部購入し、1冊は職場に持って行きました。一応猫好き仲間に見せびらかしたのですが、食いつきがイマイチ・・・
また何かイベントあったら教えてくださいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。