まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

悲報!!

2022年07月29日 22時34分51秒 | 日記
今日、午後8時頃、ワタクシのスマホさんが反応しなくなりました。
直前まで使っていたのに、本当に突然、画面が動かなくなった次の瞬間




真っ暗

画面、真っ暗

なーんにも出てこない。
電源落ちたかと思ってスイッチ押すけど全然反応せず。
充電器を差し込んでみるが反応なし。
どうすればいいの~~~~???

明日、朝一でソフトバンクのショップに突撃だー(来店の予約した。がら空きで助かった)
去年の11月に買い換えたばかりなのにー


明日は仕事は休みだけど友人との約束があるので遅れるなどの連絡できないー
ごめんよー、時間通りに着くように頑張るから!

代替機を貸してもらえると嬉しいけどなー・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の | トップ | 解決しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事