まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

解決しました!

2022年07月30日 08時35分28秒 | 日記
昨夜反応しなくなったスマホさん、熱出してて怖かったのですが、どうすることもできないので放置。
朝になったら熱が冷めてて一安心。
完全に電源落ちた(電池切れ)らしい。
なにはともあれ充電してみるか、とコードを差し込む。


しばらくすると、

あっ!

操作できるようになってる!!

ヤッター!

思わず喜びの舞やってしまうワタクシ

お騒がせしました〜


西瓜の日(7月27日)に買った小玉西瓜


のっちゃんより小さい?

包丁を入れた途端、パリッとヒビが入るくらいよく熟れてて、期待してたんだけどな~

あんまり甘くなかった。
熟れ過ぎではなかったけど。
あっさりしてて、これはこれでいいんだけどさ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 悲報!! | トップ | 悲報再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事