まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

初物

2013年09月02日 22時36分14秒 | 手作り作品
栗が出ていたので早速作りましたよ、渋皮煮。1つは来月東京に旅立つ予定。
近くの市場で買ったのだけど、栗、意外と安かったのよね~~、小さかったけど。土曜日の夕方で、日曜日は市場が休みだから値下げしてたのかも。しかし、買い置きの砂糖が底をついたので、もう作れないかもー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もほ (maya)
2013-09-04 08:13:29
予約お願いいたします。
返信する
う~~ん、どうしようかなーー (まりのえ屋)
2013-09-09 08:17:56
・・・なんてね。
1瓶取り置きしてます。こももこりんさんの分もありますからね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。