まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

お正月に間に合った?

2012年01月03日 17時53分57秒 | まりん&りゅうせい



せっかく「猫のふく村さん」が年賀状撮影に間に合うように作ってくださったのに、年末はいつにも増してバタバタで時間がとれず、今日になってしまいました・・・

りゅーちんに合わせて青い龍だよん。まぁちゃんはピンクね。
なんだか「お殿様」みたいだよ、りゅーちん。
まぁちゃんは「大奥のお局様」?
8枚目の写真は「寛一お宮」に見えたりするんですがー・・・(^^;

品物が届いた日に被り物だけ試着させたら速攻で脱いで逃げてしまったので、今回はお正月の貢物(モンプチゴールド缶)で油断させてさくっと羽織袴を着せて身動き取れなくしてから被せました。飼い主の作戦勝ちです、ふっふっふ。

それにしても、被り物がヘルメットに見えてしまうのは何故??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nachura)
2012-01-05 20:53:52
かわいすぎる・・・!
実はわたし、ふく村さんのこの被り物を買い損なっちゃったんですよ~。(猫にとってはラッキー?)
まりのえ屋の皆にゃんの装着写真が見えて、今年早々ラッキー♪です。かわいすぎるもん///

今年1年、皆様が幸せでありますように!
返信する
似合ってますか? (まりのえ屋)
2012-01-05 23:07:14
2にゃん共すんごく迷惑そうというか、仏頂面というか。イヤ!って気持ちがありありと出てますね・・・(^^;
のえるにも被せてみたのですが、ブカブカでした。第一、カオがぺっちゃんこなので鼻出てこないしー・・・

nachuraさんのおうちも「元気で長生き!」、また1年楽しく過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。