まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

桜とアマビエ様の続き

2022年02月20日 23時55分30秒 | 鉢植え
アマビエ様の現在


職場の私の机の上でお寛ぎ中
丁度いい大きさの空き箱があったので台座に使用。
引き出しに入っていた刺し子のクロスが座布団代わり
刺し子、まだ途中なんだけど…(やる気スイッチ行方不明で1年くらい放置中)


エレガンスみゆきちゃんは、


寒いので家の中に入れました。
日中留守にする時は、お風呂場に置きます。浴槽の蓋の上、のえるさんの縄張りに進出。
だいぶ開きました。


他に、パイナップルさんたちとサボテンさんがいます。




オマケ


先日見かけた着物姿の人
猫さん柄に反応してしまったよ



コメント    この記事についてブログを書く
« ストレス買い? | トップ | 雛祭りの室礼~職場篇~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉢植え」カテゴリの最新記事