まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

自分にお土産(まだあった)

2013年11月02日 21時48分24秒 | グルメ
東京土産。何故か自衛隊ブランド食品。
武道館3回目にしてようやく行った靖国神社の売店で購入。面白そうだったのでつい。中味が気になるし。「ミリメシ」が一番気になったもの。だってねぇ、入っているのが「バランスクッキー」「ウインナー」「丸かじりチキン」なんだもん。「丸かじりチキン」よ!どんなんかな~~?って気になるでしょ??
靖国神社って武道館のご近所なのに今まで行ったことがなかったから、話の種に行ってきました。はとバスがズラ~~~~ッと並んでた。
敷地が広くて、割と大きく鳥居が見えているのに歩いたら結構遠かった・・・いい運動になりましたよ。ちなみに、泊まっていたホテルから往復で6000歩以上ありました。敷地内を歩き回ったせいもあるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。