まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

りゅーちんのバカー

2012年01月07日 12時05分59秒 | 流星号
実家に通ううち、使っていない充電式湯たんぽ発掘。貰って帰り、猫布団に投入したところ、坊ちゃんいたくお気に入りらしく抱きしめて寝とった。おお、これはいいぞ!とばかり、留守中の暖房代わりに飼い主のベッド上に広げた猫毛布の下に入れてお出かけしましたとさ。すると・・・・

なんか、濡れてるみたいだけど??
それに、湯たんぽ入れたトコロが朝よりぺっちゃんこ。
?????

めくってみたら、湯たんぽがしっとりしている。
「?」

湯たんぽのカバーをはずしてみたら・・・・・うわっ、穴だらけ!!
爪でちくちくやったらしく、水漏れしまくりっっ!!
うわああぁぁぁぁ~~~~、もう夜なのに、干せないじゃん!仕方なくハロゲンヒーターの前に広げて2時間。ドライヤーでも攻めてみた。乾かないけど仕方ない。
猫毛布の下には飼い主の布団が敷いてあったので、掛け布団と肌掛けもやられました・・・
まりん&のえるはこんなことしないので、犯にゃんは間違いなくりゅうせい。好奇心猫3倍くらい強いりゅうせい。飼い主の不注意といえばそうなんだけどさ・・・
こーんなウットリ顔していたくせに、自分で破壊するってどういうこっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。