まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

我が家の

2012年05月18日 00時23分30秒 | のえる
平たい顔族。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブラックベリーも | トップ | 自分にお土産 京都編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも屋)
2012-05-22 17:31:46
ぶはっ!
映画も面白そうだけど、漫画も読んでみたいなぁ。
返信する
期待しすぎると (まりのえ屋)
2012-05-22 21:37:49
拍子抜けしますぜ、映画。面白いんだけど、爆笑するほどではなかったの、私にとって。今までそんなに好きじゃなかった上戸彩ちゃんがかわいいなぁ、と思えた。脇役のじいちゃんやおじちゃんたちがおもろかった~~阿部ちゃんの肉体美には惚れ惚れしますぜ。あのカラダを見るだけで「行ってヨカッタ!」と思いましたもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる」カテゴリの最新記事