まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

ふふふふふ・・・・・

2012年03月12日 23時38分53秒 | 流星号
なんかご機嫌さんだねぇ。
でもって、思いっきりはみ出してるのだが。

りゅうせい、ミニ鏡台の上に乗っかることを覚えました。朝の忙しいときに邪魔するのはやめれ・・・(もうスッピンではお出かけできないお年頃なんですからー)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (maya)
2012-03-15 22:33:20
りゅうさま、メイクしたいの?
え!大衆演劇デビュー?
返信する
Unknown (きくいち)
2012-03-15 22:53:24
カリスマメイクのアーティストなのね(^^)
次は私の番でお願いします。
20日は観光通りで伝習所祭りが有ります。
町ねこ調査隊塾で私も参加しますので、お時間有りましたら起こし下さいませ\(^o^)/11時~17時までやってまーす!
返信する
mayaさま (まりのえ屋)
2012-03-15 23:30:29
りゅーが人間・男子だったら化粧映えしそうだにゃ~~、と思うことはありますが。本にゃんはどうなんでしょうかねぇ??

りゅーはおいしいモノ食べられるならやりまずっっ!!

だそうです・・・
返信する
きくいちさま (まりのえ屋)
2012-03-15 23:33:50
ハチワレにヒゲ描かれそうですけど、それでもよろしくて??(笑)

20日ですね!予定はバッチリこのために空けてますよっ。願わくば、花粉日和でありませんように・・(だって、怪しいオバサンルックににゃるんだもん・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。