いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

連休序盤

2023-04-30 16:18:24 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

大型連休スタート!(カレンダー通りの休みですが)ということでいつもの山小屋のお手伝いに行って来ました。

連休初日なので登山客も多いかと思いいつもよりも早めに家を出て登山口へ。天気も良く新緑を楽しみながら車を走らせます。

歩き始めるとやはり季節は進んでいて、花や芽吹いた木々が出迎えてくれます。

奥秩父

奥秩父

奥秩父


気温も10℃ほどあり日差しの下では暖か。いつものように過ごし夜を迎えます。

奥秩父


二日目が雨の予報だったからか思いのほか静かな夜となりましたが、旨い肴と酒、そしていつものメンバーと共に過ごすまずまずの連休序盤となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関戸橋フリマ | トップ | 連休中盤~終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事