いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新緑の奥秩父3

2013-05-22 06:29:18 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回の続き。

散策から戻り、談笑をしているといよいよお祭りの時間!

小屋前の普段はテン場になっているところに大きなブルーシートと長テーブルが置かれる。山小屋というより村の神社か公民館のような雰囲気。
実行委員の方や地元の関係者のご挨拶も無事終わり、いよいよ乾杯!

…しかし車で来ている私はジンジャーエール。

それでもさすがは奥秩父ならではの食べ物を美味しくいただくことが出来ました。ごちそうさまでした。

いちゃりばちょーでー
コシアブラをメインとする天ぷら。


いちゃりばちょーでー
暖かい豚汁。思わずおかわりしてしまった。


いちゃりばちょーでー
鹿肉?猪肉?のモツ煮。柔らかく煮込まれていて酒にピッタリ!のハズ…。


その後恒例の抽選会などもあり楽しんでから下山。またもや大満足の週末となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の奥秩父2 | トップ | 七輪用ちゃぶ台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事