いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

南アルプスを眺めながら

2010-10-23 13:08:53 | モブログ
ハイキングに来ています。
靄の先に浮かぶ南アルプスの山々を眺めながらキッチリ冷やしたビールを頂いてます。
天気が良くて遠くが見渡せます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳 AOBAB Diary 2011 | トップ | 茅ヶ岳ハイキング1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールの画像 (こーちゃん)
2010-10-24 16:51:18
このビールナメの定番画像、
過去のこの画像を集めて
登山アルバムを作っても面白そう。

忘備録としてどうですか??
返信する
こーちゃん (nuruhati1559)
2010-10-25 22:12:18
一応ね、モブログというカテゴリーを見るとそれ系の記事が集まっています。見返すといかに飲んでいるかが分ってしまいます。
返信する
ビール (こーちゃん)
2010-10-26 16:28:38
ホントだー、スゴイ飲んでる(笑)。

缶の同じところをつぶす癖はっけん!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事