いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ハイサイ!

2005-04-16 21:14:25 | 沖縄
沖縄にやって来た。
東京と比べるとやはり少し暑い気がするがそれほどではない。
しかし少しウロウロすると明らかな違いに気付く。

動植物である。


道端のハイビスカスは色とりどりの花を咲かせ宿でくつろいでいると左腕に蚊がたかっていて刺されていた。
やはり沖縄はもう夏が来ているようだった。

暑いのでオリオンビールがうまい。


        ついでに↓↓↓ココも行ってみて下さい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログトップで紹介されま... | トップ | 泡盛がいっぱい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hn99-815)
2005-04-17 04:52:14
無事に着いたようですね!

オリオンが似合う気温でしたか。

こちらはウーロンハイの焼酎抜きです。

返信する
hn99-815さん (nuruhati1559)
2005-04-17 08:44:52
コメントありがとうございます。

昨夜は宿での食事後二軒ほど行ってみました。

ウーロンハイのウーロン抜き美味しそうですね!
返信する
Unknown (afrikle400)
2005-04-17 23:06:20
いいなぁ~。ところでなぜこの時期に沖縄へ?ひょっとするともう連休というのは始まっているのかな?
返信する

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事