いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

穏やかな朝

2013-06-12 22:06:02 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

梅雨とは思えないほどの穏やかな週末の朝、のんびりとランドナーで出かけた。

珍しく武蔵大和駅から多摩湖への坂を上って行く。ツツジ(?)の壁があったのか。まだまだ知らないことだらけ。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


多摩湖堤防に出るとさすがに散歩の人も多い。後で分かったことだが↑の写真を撮った頃、このすぐ近くに10年以上逢っていない学生時代の先輩がウォーキングをしていたらしい。今度は会えるかな?

多摩湖 狭山湖 サイクリング


湖面に目を遣ると穏やか。西武ドームがよく映っている。そして今週は雨。いよいよ本格的な梅雨なのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山公園菖蒲まつり写真 | トップ | 汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事