いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

立秋を過ぎ

2013-08-09 16:21:41 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

久しぶりに近所の里山に出かけた。

立秋を過ぎ少しは涼しくなるかと思うとそうでもなく、朝から汗を流しながら坂を登ればいつものダート道。

平日の朝だけあって人もまばらでひっそりとした雰囲気だ。
セミの鳴き声を聞きながら漕ぐ足に力を込めるとそれに合わせて汗がポタポタ…。からだ中の水分が出切ってしまうのではないかと思うほどだ。

いちゃりばちょーでー


シングルトラックに入るといかにもクワガタがいそうな甘~い匂いが鼻をかすめるがそのまま進む。植物と蜘蛛の巣をかき分け下って行くと首筋に「チクッ」と痛みが走る。

寝起きをたたき起こされたアリが私に反撃をしていたようです。まだまだ夏はつづくよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の山小屋3 | トップ | 朝からアチー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事