いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

イメージングスクエア

2011-01-14 21:20:06 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

先日面白いサイトを発見した。発見した、というか新聞広告で大きく出ていたので早速登録してみたのがCASIOのイメージングスクエア(IMAGING SQUARE)というサイト。ま、↑の写真で分るとおり画像加工のサイトですネ。

無料の画像加工サービスというのはいくつもあるような気がするが、これは元画像も加工後の画像もネットワーク上に保存出来てしまうので色々な意味で便利。とりあえずいくつかやってみました。因みにトップの写真は冬の奥武蔵(水彩)。

イメージングスクエア(IMAGING SQUARE)
茅ヶ岳から見た八ヶ岳(色鉛筆)


イメージングスクエア(IMAGING SQUARE)
狭山湖からの初日の出(パステル)


イメージングスクエア(IMAGING SQUARE)
奥秩父の山頂から(重厚な油彩)


イメージングスクエア(IMAGING SQUARE)
レインボーブリッジ(HDRアートクラフト)


なかなか面白いです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ノ権現新春ラン3 | トップ | 朝の里山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (サイクロン)
2011-01-15 11:16:53
これ面白いですね。
さっそくやってみます。
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2011-01-15 16:56:10
なかなか面白いですね。やってみて下さい。あ、もうやってるかな。
返信する
イメージングスクエアがリニューアルしました! (ベジペコ)
2012-07-05 15:19:00
イメージングスクエアスタッフのベジペコと申します。
http://art.casio.com

大変遅くなりましたが、イメージングスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます!

2012年6月26日にイメージングスクエアがリニューアルしましたのでお知らせ致します。

バーチャルペインターの変換種類が19種類に増えました!

現在も無料のままサービスを継続させていただいておりますので、是非体験してみてください。

また変換後の楽しみとしてご用意させていただいているプリントサービス『撮ったアート工房』もリニューアルし、作品を飾るための新ラインアップも多数追加しておりますので、併せてご案内させていただきます。
http://dpac.jp

今後とも、イメージングスクエアおよび撮ったアート工房をよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事