いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山ライド

2015-03-17 21:50:39 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

相変わらず忙しい週末、わずかな時間を見つけて久しぶりに近くの里山に出掛けた。

フルリジッドのMTBを駆り舗装路から坂を上って行くと、すっかり満開になった紅梅が出迎えてくれた。

二時間ほど時間があったので、のんびりかつじっくりと山道を行ったり来たり。人も少なく気兼ねなく走れるのがいい。

いちゃりばちょーでー


綺麗に手入れされた山道を下るが空気圧を規定値イッパイまで上げていたので乗り心地が悪い。このあたりのバランスが難しい。

いちゃりばちょーでー


で、普段あまり走らない場所に行ってみると食べごろになっているノカンゾウが生えていた。春まっさかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾土産 | トップ | 雪中行軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事