いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夕暮れの狭山湖

2015-04-13 22:10:27 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

悪天候や用事などでなかなか遠出ができないここの所の週末、日曜日の夕方になってようやく時間が出来たのでいつもの多摩湖・狭山湖あたりを自転車でウロウロ。

まだ桜もわずかに残っていて、花見宴会を楽しんでいる団体も見かけたが早くも木々は新緑の季節へと移り変わっていた。

いちゃりばちょーでー


毎年同じ場所で写真を撮っているような気もするが、狭山不動尊近くの楓もすっかり緑色の葉が出て風にたなびいていた。

いちゃりばちょーでー


そして狭山湖も夕暮れ間近。暑いぐらいだったり雪が降ったりと、ワケのわからない天候の春だが季節は着実に進んでいくようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RD交換後の・・・ | トップ | パイトーチトラベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事