いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

12/7 多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2019

2019-12-07 16:14:58 | 雑記
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

ドンヨリ空の多摩湖・狭山湖周辺ではありましたが、紅葉は見ごろの終盤を迎えています!

↑は狭山湖堰堤からの景色。曇ってはいましたが富士山も見えていました。

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2019
山口観音付近


こんな天気だったので週末にしては人が少なめでしかも寒い!明日は晴れるようですので今シーズン最後の紅葉狩り日和になるかも知れません。

で、ちょっと移動して野山北公園付近。

多摩湖・狭山湖周辺紅葉情報 2019


今年の紅葉は台風の影響で今一つかと思っていましたが、場所によっては見事!探せばいい場所があるかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | 二か月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事