いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

二ヶ月ぶり

2016-06-19 20:59:56 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

この週末は何とか時間が取れたので二ヶ月にいつもの山小屋へ出掛けた。

山での二ヶ月と言うとすっかり景色も変わり、しかも暑い!すっかり汗だくになって小屋に着くと早速冷えたビールを一本。ここで普段の生活から切り替わり、山の時間が始まる。

いちゃりばちょーでー
いちゃりばちょーでー


自転車を担ぎ上げていたNサンと周辺を散策。年間でも最大値の日射のまぶしさを受けながら世間話をしながらウロウロ。

いちゃりばちょーでー
いちゃりばちょーでー


朝になると気温10℃。昨日の続きのような話をしつつ、やってくる鹿さんたちを眺める。のんびりと過ごせた週末でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 富士山現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事