いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

謹賀新年

2015-01-01 17:30:58 | 雑記


人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

当ブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます。

今朝はいつものように仲間と集まり狭山湖からの初日の出を拝んで参りました。

何はともあれ、本年もよろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漕ぎ納め | トップ | 太平山~晃石山往復 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あきひろ)
2015-01-08 11:13:51
最近クロスバイク escape r3を購入しました。東村山在住なので多摩湖周辺でちょいのり程度できる仲間でもほしいと思っています。初心者でも仲間に入れてもらえないでしよまうか?
v-w-vmm@docomo.ne.jp
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事