A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

そのセンス、どうよ!

2007-08-28 | テニス
いよいよ、始まります全米オープンテニス

私と同じで膝の故障が心配なナダル(←一緒にするな!って?)は決勝まで頑張ってくれるかな

で、こんな画像拾いました


右の女、誰よ???

って分かるまで数秒要する。

分かってからも「・・・セレナ・・・よね」(自信なさげに)

どこのおばちゃん?  だよねぇ

ああ、多分本人は60年代風のつもり?


こっちの写真はそう悪くもないけど・・・

セレナはいつもテニスウエアで、すべってる感がある

しかし、ハンチコバ、ナダルより足長いです

センスって何でしょう(今回は服装限定よ)

ハンチコバが同じものを着れば・・・想像しただけで「凄く似合ってる!」

以前杉山愛が同じウエアを着ていたことが有ってそのあまりの差に随分と話題にもなりましたねぇ。

10年ほど前に老人会の陶芸に参加していた頃、65歳過ぎてるのにえらく、Tシャツとジーンズの似合うハラボジ(おじいさん)が居ました。

たまたま先日お見かけしたら、70過ぎてるはずなのに全然変わって無くて、やっぱりジーンズで素敵だなぁと思ったなぁ。

着る服のセンスでその人の生き様まで魅力的だなんて「くさい」事を言うつもりは有りませんよ

しかし、どうせ歳取るならあんな風に取りたいわ


・・・ところで、今息子を塾に迎えに行ったら・・・

空が晴れてお月様キレイ。

ああ、今日は皆既月食だったのに

もうちょっと早く雲が切れてくれれば、天体ショーが見れたものを・・・

残念な夜でした


日記@BlogRanking
ポチッと宜しくお願いします











最新の画像もっと見る

コメントを投稿