A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

昔のメール

2011-08-14 | Weblog
中学時代の友達2名とは、交換日記をしていました!!!

多分4冊ほどあるはずなんだが・・・結婚や引っ越しをして現存するものは無いみたい。

残念です。

友達H子曰く「nunkikiに一冊は渡したはずだけどなぁ。確か」

ごめん、実家を離れて、今までに通算7回引っ越しをしたので・・・見つけろって言う方が無理!!!(開き直り)

H子はずっと実家暮らしなので、今回とんでもないもの持ってきました。

・・・・・私が書いたメモ。

今で言う、メールですね。

ひやーーーー驚き!!

勉強もしないでこんなことやってたのか!

あの頃に戻って「いい加減にしろ!!」って喝入れたいくらい

それも何通もあるんです。

おまけに、いろいろ手の込んだメールを作っていたようで。

 
内容は、中学生なので日々のくだらないものが多かった。

それでも黄色く変色したメモ書きは、14歳の私が書いたその頃の日常。

H子「セピア色って言ってよね」

どんなに言葉を換えても、約40年前に変わりはないのだよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿