A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

アルパカ牧場へ

2011-08-18 | 行ってみた所
先日突然娘が帰省。

夏休み前半は京都の友達のところへ行ったそうで、おみやげもらいました


舞妓さん飴と、ひこにゃんストラップ。



で、「那須といったら、アルパカ牧場でしょう」

と娘は会社の人に言われたらしい。

私たちも初めてでしたけど・・・駐車場の車は殆どが他県ナンバー。

ペルーの音楽が流れる受付で、「どこからいらっしゃいましたか?」と多分恒例の質問を受け、

「近場です・・・」

アルパカって始めてみました。

娘曰く「もののけ姫」の「でいだらぼっち」に似てるんだそうです。

夏なので、羊のように毛を刈り取られて、なんだか想像していたかわいい印象とは大分違っておりました。

エサを食べさせることもできます。

瞳が大きくて、おとなしく、すごくかわいかったぁ。

東レのクラレちゃん(CMに出てた)も居ました。

今度は毛むくじゃらになる冬に是非みたいわぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿