A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

一矢報いる

2007-09-29 | 犬猫ばなし
いつも、ミウに八つ当たりされて可哀想なヌン



でも、今日はやりました 

通りしな、猫パンチを繰り出すミウに(ホントただのチンピラだよ)ヌンが逃げ腰ながらも

「ウオーン!!」

・・・まあ、怒ったと言うよりシッポ踏まれたときの吠え声に似てましたが

これぞ「窮犬、猫を咬む」????

優しい性格だから、今まで我慢に我慢を重ねてきたもんねぇ

わたしはちゃんと知ってるよ

自分の座布団を猫たちに取られても、あご先だけ遠慮がちにちょこっと乗せてたこと。

ミウも最近、更年期か?

昨日もケージで大人しく寝ているヌンにわざわざケージの上から中のぞき込んで・・・

で、猫パンチですよ。

まあ、届かなかったけどね。


(↑ここは2階の踊り場、リビングを見下ろせる)

ミウ「ちぇ!生意気な、犬のくせに 次は私の勝ちよ メラメラ(目の中の炎を見よ!)」

そばに寄ると、巻き込まれる?

ジャック・バウアーかっ!怖いわ!


日記@BlogRanking
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る