A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

パン職人

2011-11-04 | 使ってみたモノ
今朝も早よから(6時少し前)ヌンに起こされたので「ベーグル」焼きました

実は昨夜 同じくベーグルを焼こうとパン捏ね器に材料を投入し、スイッチオン!!!!

・・・・・シーーーーン・・・・・

スイッチオン!!!!

・・・・・・・シーーーーーーーーン・・・・・・

パン捏ね器、壊れました

ベーグル6個分の材料で良かったよー。

これが、サブマリン5本分だったら800グラム近い材料を手捏ねする羽目になるところだったぁ。

色が派手めに付いているのは、ケトリングする際に「はちみつ」をいれたため・・・みたいです。

こんなに色が付くとは!?

効果のほどに驚きましたぁ

さあて、パン捏ね器・・・これで2度目の修理です。

どーしようかなぁ?

悩むところ。

これ、大きい割にパン捏ねしかできません(ってか、十分なんだけど)

多分15年くらい前の商品なので。

今はもっと性能の良いコンパクトな器械があるしなぁ・・・

前日にマチャヒコから「スーツが欲しい」のリクエストも有ったところ。

まあ、マチャヒコのスーツとパン捏ね器、恩恵を受けるのは圧倒的にパンコネ器でして、比べるまでもありませんが

マチャヒコもうるさいし・・・・

新しいパン捏ね器で、決定!!かな?(順番守れ!!!!マチャヒコ心の声)




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿