A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

冷凍食品事情

2012-10-08 | 食べ物

「マツコの知らない世界」がゴールデンで放送されてました。

内容は最近の「冷凍食品」と「インスタントラーメン」・・・あと、焼き鳥も。

冷食って、買うのはいつも子供のお弁当用でした。

なので、買わなくなって久しい。

ところが、さすがに最近の冷食は良く出来ているらしいですね。

まあ、電子レンジも進化していますもの。

マチャヒコも見ていて「明日の御飯は、冷食!!!で決まり!」

はぁーーこんな旦那で本当にラッキーだわよ。

で、マチゃヒコはパスタ、私は番組でも紹介されていたお好み焼き。

本当に美味しくってびっくり!!!

お好み焼きはふわとろ!

パスタも生麺みたいでした。

近所のスーパーは冷食半額なので、500円でもお釣りが来ます。

一人暮らしだったら、お好み焼きソース買っても、次いつ食べたくなるかわからないもんねぇ。

マチャヒコ大満足で、

「これから帰りが遅くなっても(私がってこと)、俺は冷凍食品さえあれば大丈夫だから

とか、言ってました。

本当か?

試してみるぞぉ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿