A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

なんかすごいぞ!

2010-06-25 | テレビ映画ネタ
勝ちましたね!

デンマークを制して、日本決勝トーナメントへ

昨晩は息子と一緒に

「夜中に起きて、絶対にサッカー観るぜ!」

と固い約束をして、いつもより早く寝たにも関わらず・・・

息子が試合開始直前に、「始まるよーーー」と声をかけてくれたのもの関わらず・・・

私「ウン、ホイッスルなったら起きるよ・・・」

横で聞いていたマチャヒコ、

「こいつ絶対に起きないな」

と、思っていたそうです。

よくわかってらっしゃる、だてに銀婚式迎えた仲じゃないか。

息子一人で観戦したそうですが、後半力尽きて寝たそうだ

朝、ベットの中で携帯から大勝利を知りました。

「日本勝ったよ! 本田のゴールと、遠藤のPK、本田アシストの岡崎ゴールで3対1!!!」

と、マチャヒコにまるで観てたみたいに、教えてあげた私(このちゃっかり者!)

なんだか、すごいじゃん! 

岡田ジャパン!

私の中ではすごい過小評価だっただけに、うれしさも倍増ですよぉ

次のパラグアイ戦は観戦できそうな時間帯で一安心

サッカーあまり、詳しくないですが、時流に乗っかって携帯の呼び出し音は

「world football anthem」
FIFA anthem


ちょっと、やりずぎ?


日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿