A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

どこまで行くのか!

2008-11-16 | テニス
日本選手権・・・優勝しましたねーーーー!!

クルム伊達公子、アラフォー

試合もテレビ観戦しましたが、強かった。

相手選手につけいる隙を全く与えず、圧勝でした。

なんで、あんなに強いんでしょうか?

別に日本の選手が力的に弱い・・・って訳じゃないと思うんですよ。

世界で戦ってきた、経験?

いやーー錦織くんだって、経験ないけど、強いぞーーーー

伊達公子だって、16年のブランクがあるんですから・・・

16年って長いよ?

うちの息子が生まれたときに、現役引退したんだから・・・そう考えると、本当にクルム伊達公子って・・・

超人!!ということで。(←この一言で、けりを付けたがってるのが丸わかり



先日、拙ブログで「レミーの美味しいレストラン」の料理を紹介したところ、すぐに反応してくれたおやじの独り言さんが、早速作って召し上がったそうです。

「やばいくらいに美味い」

ええーーー、マジで! そんなに!!

感想を聞くだけ・・・って結構寂しいものなのだと、今頃気がついたわたしなのでした

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボ氏の友人(かな))
2008-11-16 21:01:52
全日本のタイトルは16年前ですが、引退は12年前ですね。強い時の引退の印象は強烈でしたが、今もやっぱり強いですね。
返信する
いらっしゃいませ! (nunkiki)
2008-11-17 00:10:47
こんばんは、流石メタボ氏の友人さんはお詳しい
そうですね、全日本が16年前ですぅ。
私のテニス熱が始まった頃には「伝説の人」となっていました
ふふふ・・・奥様によろしく(←別に意味は無し、です)
コメントサンキューーーでしたーーー
返信する

コメントを投稿