A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

寝具は大事よね

2015-08-20 | 使ってみたモノ

(東京駅の駅弁ですぅ、めちゃうま!!

流石、駅弁冷めても美味しいぃ

「マツコの知らない世界」で紹介されるとすぐ買っちゃう夫婦

     

コウモリ事件以来、娘の部屋で寝てました

かれこれ一週間ほどしたあたりから、肩から背中にかけて激痛・・・

寝違えたか?

それとも枕の違い?

3日経っても治らず、痛さが増した気もする

そう言えば!!!!!!

娘がちょっと長めの帰省をしてきたとき背中が痛い・・・っと言っていたのを思い出した

痛さが半端なかっようだ

そうか!原因はベット!

それも多分マットレスだな

子供の頃から使っている安っすい代物

とうとうへたってしまった

今更買い換えるのもなんだしな

ってことで、客用布団をマットレスの上に敷くことで解決

堅さもあるので結構快適

もう娘もお客さんってことか?

ってか実際のお客さんは殆ど来ないから、今使わなきゃいつ使う!?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿