A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

帰省してたよ

2014-09-23 | Weblog

雄大な耳納の山を眺むれば多感な頃の少女となりぬ・・・

へへへ、まぁ「ふるさとの山に向かっていうことなし、ふるさとの山はありがたきかな」ってとこですね

義母の17回忌

マチャヒコ出張で疲れているからと急遽私が出席

帰省も1年以上ぶりだったので、渡りに船

比較的余裕があるかな?と思っていたら、なんと法事の翌日に通夜、葬式となりました

マチャヒコがひとかたならぬお世話になった仲の良い従兄弟

なので結局マチャヒコも帰省したのでした

実家ではいつもウナギのせいろ蒸しを頂きます

娘はウナギと言ったらせいろ蒸しだと思っていて、上司に連れて行かれたうなぎ屋さんで出てきた鰻重に?????だったそうです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿