A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

アワーズダイニングで新年会

2015-01-13 | 食べ物

昨年末から計画していたテニススクールの新年会

那須のアワーズダイニングに行ってきました

冬場はそろそろ店じまいなのだそうです

お料理は「野菜中心」と「肉、魚中心」から選べ、私は正月お餅食べすぎなので野菜メニューで

でも、年明け早々だったので、写真みてもよくらからん

食前酒にシャングリラ・・・シャングリラってお酒の名前か?と思ったらワインにフルーツやスパイスを入れるスペインの飲み物だって

だからその店でおいしさやこだわりがあるそうです

お酒だめなnunkikiですが味見

これ美味しい!

マイタケと餅米の料理

これも美味しかった

メインはお肉風に作ったお野菜の数々

マクロビ的です

こちらは本当にお肉友達のお皿をパチリ

これメインの前に出てきた蒸し物

野菜&お魚入り

最後はデザートです

こちらは肉料理の方

デザートもたっぷりで食べ応えありですね

玄米のコーヒーとかもありました

食材や飾り方が正月をイメージしていて、季節感もあり満足でしたぁ

そのご皆さんテニス初打ちコースだったよう

あれだけ食べた後で、もうグダグダだったって

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿