A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

初雪です

2008-12-26 | 犬猫ばなし


今年、初雪です。

庭に出たヌンは、あっち行ったり・・・


こっち来たり・・・


向こう行ったり・・・ヌン初公開、バックシャン!!って今時こんな言葉使う人いないでしょう・・・ってか思い出した自分にオドロキですよ


写真はもう良いよ!! 早く入れろよなーーーと目で訴えてます。

犬は雪が好き・・・なんでしょうが、ヌンはご老体のせいかひがな一日家の中の日だまりを選んでは、寝てばかりおります(このあたり、冬休みに入った息子と一緒

外に出るのはトイレに行くときのみ。

バセットハウンドという犬種自体が非常にめんどくさがりで(この点は飼い主と一緒)トイレに行くのも面倒で、膀胱炎になる犬もいるとか・・・

よって、ヌンのトイレタイムは私らが気を付けてます。

時にはエサをちらつかせ、トイレに追い出すときも・・・っていつもそうです

ヌンにとっては、ヒートショックも甚だしトイレ環境ですから無理もありませんねぇ

日記@BlogRanking
ぽちっとよろしくね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿