A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

暑さ対策グッズ

2011-06-16 | 使ってみたモノ
(無理矢理こんなことされて、マチャヒコに救いの目線を投げるヌン・・・。

でも、どーしてこんなに似合うのか!!!)

ソフトバンクホークス、セパ交流戦で優勝しましたね!!!

やったーーーーー!!!

殆ど無敗(嘘!)で、nunkiki、携帯に送られてくる試合の結果速報をみて、小躍りの日々でした!

しかし、パリーグめちゃ強っよ!

      

テレビ観てたら、暑さ対策グッズを紹介してました。

これ↓




水につけて、絞って、軽くぱたぱたすると・・・・・

あーーーーら不思議、あら不思議・・・

冷たくなりますとさ。

欲しい!!!!・・・・

早速マチャヒコに頼んで買ってきてもらう。

でもいつも全然違うもの買ってくるもんで、今回は携帯に商品名と写真まで添付しました。

やっぱり、東急ハンズで迷いに迷って、やっとこ見つけたそうです。

ふぃーーーー(汗)、写メ添付していて良かったよ。

早速使ってみたら・・・・本当に冷たい・・・・ってか、そんなに暑くもなかったので、効果のほどは解りません

これもだけど、一度塗っただけで絶対に日焼けしない、日焼け止めなんて無いかなぁ。

皆さん立派な小麦色の肌で、サングラス取ったら口の周り泥棒焼け

結構切実よーーー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿