A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

新潟通い

2015-01-15 | 食べ物

タンク君を学校に送りに行きました

寂しいなぁ

毎日散歩にいく、トイレの時間を見計らう

生活にメリハリが出来て、楽しかったなぁ

学校に着いたらもう私らのことなんか眼中に無く、さっさかお迎えのお姉さんと建物の中に入っていきました

タンク君にとってわが家はちょっと遊びに行っただけで、新潟での生活の方が本当

他にもワンコがたくさん居るし、生徒さんと刺激的な毎日は楽しいのかとも思います

それでもミウとこんな感じで近くに居ることもできました

ずっと一緒に居ることに慣れれば,当たり前になるのかも

さて、今回の新潟はマチャヒコがんばって新潟の美味しい場所を探しておいてくれました

万代シティーはちょっとした市場のようになっていて、買い物も出来る

大漁旗のたくさん飾っている店で美味しいお刺身頂きましたーーーーー最高!!

魚屋さんも充実していて新潟の「塩引き鮭」を購入

普通の新巻と違い半分燻製ぽくてこれも美味でした

次の新潟行きが多分最後になると思うので、もっと調べて楽しみたいわぁ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿