A cat on the Quilt

猫とキルトとテニス好き。日々思ったこと、感じたことを綴っています。

充実の一日

2007-08-09 | テニス
先日テニスの会議の後で行きました宇都宮の「ルセット・アフィネ」1800円でこの種類の多さ

実はこの前にサラダ&スープ付き

そして

デザートと飲み物まで付いてます。美味しかったし何よりお安い!

ランチメニューも有ってそっちも食べてみたいわ

・・・で、その前に女○連のご用事。

暑い中集まった役員さん方々、お疲れさまでした

午前中から結局5時過ぎまで充実の会議となりました。

・・・で、毎回思うんですが、みんな本当に人のために「してあげよう」精神の強い人ばっかり

大会担当になったら準備に100時間は使うって言うんだから、頭が下がります。

それも家族総出で。

手があるやつは子供も使うもう滅私奉公(死語?)

「せっかくお金出して試合を楽しみに来てるのに、不備が有ったら申し訳ないでしょう?」

これは、自分も選手経験が有るからの言える言葉ですが・・・こんな人たちに支えられて試合を楽しんで居ることをもっと知ってもらえたらなぁ

支部も「ホームページ」作ると色々な事がとても楽になると思うんだけど。

ルール変更や年間計画は勿論、大会の「こぼれ話」も掲載すると面白いよね。

予選は参加すれば分かるけど、本戦は知ってる人から話聞くしか知る方法が無いのもちょっと寂しい。

「担当者が語る本当にあった爆笑話し」とか「名前は出せないが、困った選手ベスト10」とか。

・・・ところで、膝が痛いと泣き言ってたら・・・

みんなあちらこちらを痛めながら頑張って、それでも尚かつ、結果出してる話を聞いて・・・反省。

私は甘いのね・・・

会議中笑いの壺にはまった会話

みんなより一際黒く日焼けしていたK女史に・・・

漁師見たいに焼けてる」

で、そのK女史

「ベランダで梅干し干してたら、あまりに暑くって自分が梅干しになるかと思ったわよ」

・・・笑って頂けましたでしょうか?


日記@BlogRanking
ぽちっとクリック!お願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿