メメさん日記

毎日のちょっとした出来事あれこれ。

2レシピ更新

2008-09-23 15:44:15 | Weblog
食欲の秋です
秋らしいレシピを2点UPしました。
WEIGHT管理と戦う日々がやってきました
でも、おいしい秋大歓迎です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号 | トップ | 久しぶりに歯医者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに移転したのよ (メメさんの娘)
2008-09-23 17:19:17
食欲の秋ってか常に食欲旺盛で困ります
働いて現状維持ぐらい出来たらいいな~
でも‥ずっと寝てたい
あー眠い

東海地震を予言した人に対して、みんなブーイングしてた
まあ何もなかったのは何よりだけどね
・・・・・ (メメさん)
2008-09-25 23:17:55
まあ、何もなかったんだから、よしとしましょう

この気持ちのいい季節に、私もあなたのように
惰眠を貪りたいものです
でも、食っちゃ寝~食っちゃ寝~は非常に
危険ですお互い気をつけましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事